2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中坊進二は彼女と京都にいって、法金剛院の蓮の花をみに行ってきました。

皆さんは花は好きでしょうか。女性の方は好きと答える方も多い事でしょう。しかし、男性はどうでしょう。ちなみに中坊進二は花が非常に好きです。何故なら、力強さを感じられますし、とてもキレイだからです。 そんなキレイな花をみるために彼女と京都に行っ…

中坊進二は去年彼女と京都に行ってきたんですが、宝筐院でみた紅葉は素晴らしかったです。

皆さんはキレイな景色が好きではないでしょうか。人によって山や川など様々ですが、中坊進二は紅葉といった季節を感じられるものが好きですね。 そんな紅葉をみに去年、京都の方へ彼女と行ってきました。美味しい料理も思う存分楽しめましたし、紅葉もちゃん…

中坊進二のおすすめ紅葉スポット、京都の高山寺

京都へ旅行に行った時、最も中坊進二の心に残ったは高山寺でした。 中坊進二がそこを訪れたのは、秋の紅葉シーズンだったので、その季節にしか見ることができないとてもきれいな風景を見ることができたのです。 もちろん、京都には、紅葉がきれいなスポット…

京都の観光名所法観寺と中坊進二

京都には、金閣寺や銀閣寺、鴨川など多くの観光名所があります。魅力満載の京都ですが、今回は中坊進二のおすすめ”法観寺”について紹介します。法観寺は、八坂の塔という別名でも親しまれています。祇園のシンボルとも言われており、その景色は、「京都に来…

中坊進二は旅行で京都の光悦寺に行ってきました。

中坊進二は秋の紅葉を楽しむために、京都の光悦寺に行ってきました。光悦寺は京都の隠れた紅葉のスポットで、観光名所が多い京都の中では穴場的な紅葉を楽しめる寺院です。知り合いに聞いても行ったことがある人はいなかったので、行く前からとても楽しみで…