中坊進二は一人で京都に行ってきたんですが、随心院で見た襖絵は素晴らしかったです。

 お寺が多いことでも知られている京都を皆さんは好きですか。多くの方が好きと答えるのではないでしょうか。中坊進二も京都がとても好きな一人です。 そんな京都に去年も一人で行ってきました。今回の旅行もかなり楽しい旅になったので、ますます好きになりましたよ、京都が。食べ物で美味しかったのは、やはりハモ料理です。どれもとても美味しかったのですが、中坊進二のお勧めはハモのしゃぶしゃぶです。これは一度食べたら病みつきになる一品です。行った際はぜひ召しあがってみてください。かなり美味しいのできっと満足できると思います。 一方、観光では随心院が記憶にあります。何故なら鮮やかな襖絵が見られたからです。あれだけみに行くのも中坊進二はアリだと思いますね。あれはホントに素晴らしかったです。ぜひ皆さんも見てみることをお勧めします。 随心院で鮮やかで素晴らしい襖絵も見れましたし、美味しいハモ料理も頂けたので行って本当に良かったです。 来年こそは彼女と一緒に行けるとイイのですが、頑張って彼女をみつけてみます。"