京都の一行寺と中坊進二と。

京都府には、かなり素晴らしいお寺があります。中坊進二は趣味が高じてお寺巡りをするのがかなり好きなのですが、そのなかでも一番好きなお寺があります。それが一行寺であります。何故一行寺が好きかと申しますと、環境にかなり溶け込んでいるお寺だということです。お寺に関しては、設計がかなりスッキリとした印象を観る人に与えます。京都府にはかなり多くのお寺がありますが、その中でも指折りの魅力を持っているお寺が一行寺ということが言えます。中坊進二はこのお寺を観るために良くここのお寺の近くに引っ越そうかと考えることがあります。真剣に検討しているのは事実であります。歴史を勉強してからそこのお寺に行くことを、本当にお勧めします。日本には数々お寺はありますが、周囲の環境も含めて調和がとれているのは珍しいです。その様な珍しいお寺を観に行くことを勧めます。普段仕事が忙しいのであれば、週末や長期の休暇期間を利用して訪れることをお勧めします。