中坊進二は友達たちと京都にいってきたんですが、特に良かったのは清涼寺です

 毎年多くの観光客が訪れる京都に皆さんは行ったことがあるでしょうか。当然いった事があるといった方のほうが多いのではないでしょうか。何故なら、修学旅行で大概の人がいった事があるからです。 そんな京都に中坊進二も比較的長い休みがとれたので、友達たちと行ってきました。意外に楽しい旅行になったので今では行って良かったと思っています。中坊進二も皆さんといっしょで京都に行くのは修学旅行以来でしたので、なんだお寺しかないじゃねーかと最初はおもっていました。ですが、行ってみるとお寺もそうですが、意外と楽しかったです。やっぱり年をとるとその良さに気付くんもんなんですかね。とても楽しめましたよ。 特に清涼寺が良かったです。ちょっとめずらしい仏画もみれましたし、庭園もみれたので。清涼寺で多少残念だったのが国宝がみられなかったという事です。今度行った時は必ず国宝をみたいと思います。 とにかく友達たちと京都を思う存分満喫する事ができたので、行って良かったと思います。来年もまた行こうと友達と今から計画を立てています。