中坊進二は去年友達含め3人で京都に行ってきたんですが、宝泉院でみた紅葉は怖いくらいキレイでした

 紅葉が楽しめるお寺が多いことでも知られているのが京都です。皆さんはこのことはご存知でしたか。多くの方が知っていたと答えるのではないでしょうか。しかし、中坊進二は全然知りませんでしたよ、去年京都に行くまでは。 中坊進二は友達含め3人で行ってきたんですが、キレイな紅葉も満喫できましたし、美味しい料理もお腹いっぱい食べることができたので京都に行って本当に良かったと思っています。 特に印象に残っていて良かった所は、宝泉院です。何故かというと、怖いくらいキレイな紅葉がみられたからです。あのライトアップされた紅葉は今でも忘れることができません。ぜひ、皆さんも宝泉院に行ってみてください。きっとあの景色に感激することでしょう。彼女といっしょもイイのではないかと思います、とてもムードがあるので。それと、ライトアップは季節限定だと思うので、宝泉院に行く際は調べてから行くとよいといえます。 美味しい料理も堪能できましたし、ライトアップされたキレイな紅葉も見ることができたので、京都に行って本当に良かったです。来年は彼女といっしょにライトアップされた紅葉をみに行こうと思っています。