中坊進二は彼女と京都にいって、法金剛院の蓮の花をみに行ってきました。

 皆さんは花は好きでしょうか。女性の方は好きと答える方も多い事でしょう。しかし、男性はどうでしょう。ちなみに中坊進二は花が非常に好きです。何故なら、力強さを感じられますし、とてもキレイだからです。 そんなキレイな花をみるために彼女と京都に行ってきました。美味しい料理も満喫できましたし、キレイで力強い花もみる事ができたので満足できました。 中坊進二がキレイな花をみに行ったのは法金剛院というお寺です。法金剛院と聞いて、わかる方も多いのではないでしょうか。そうです、一年中季節の花が楽しめるお寺です。ここの蓮の花がとてもキレイで感動しましたね。色も白だけではなく薄紅色や、淡いピンクに薄紅色などがあり、そのどれもが非常にキレイでした。中坊進二のように花が好きといった方には是非訪れてもらいたいお寺です、法金剛院は。法金剛院でキレイな蓮の花を楽しむ事ができましたし、美味しい料理もたくさん食べられたので、本当に京都に行って良かったと思っています。彼女も大喜びでした。