中坊進二は去年彼女と京都に行ってきたんですが、宝筐院でみた紅葉は素晴らしかったです。

 皆さんはキレイな景色が好きではないでしょうか。人によって山や川など様々ですが、中坊進二は紅葉といった季節を感じられるものが好きですね。 そんな紅葉をみに去年、京都の方へ彼女と行ってきました。美味しい料理も思う存分楽しめましたし、紅葉もちゃんと楽しむ事ができたので大満足できました。中坊進二たちは宝筐院で紅葉をみたんですが、とてもキレイでしたよ。宝筐院と聞いて、「あー、あそこねっ」と思う人も多いのではないでしょうか。あそこの紅葉は本当にキレイですね。あの深紅は今も中坊進二の目に焼き付いています。彼女もとても喜んでいました。皆さんも一度、みに行ってみてはいかがでしょうか。駅から多少離れているので、人力車で観光がてら行くのが中坊進二たちのオススメです。風情が感じられてイイですよ。 宝筐院で深紅の素晴らしい紅葉もみれましたし、美味しい料理も楽しめたので京都に行って本当に良かったです。また長い休みがとれたら、彼女と京都にいこうと考えています。