中坊進二京都に知り合いといってきました。

あまり休みが取れない会社でしたが去年は奇跡的に大型の休みが取れたので、それを利用して知り合いと修学旅行以来の京都にいってきました。とても楽しい時間を過ごすことができて良かったです。三日ほど滞在したのですが、色々な所をまわれたので楽しかったです。中坊進二たちの泊まった所も落ち着いた雰囲気でゆっくりできましたし、担当になった方の接客もとても良かったので、部屋で過ごす時間も充実したものになりました。知り合いとチョット騒ぎすぎたのは反省しています。


観光は三千院や勝林院などもいきました。三千院は比較的混雑していたのでゆっくりと見物はしませんでしたが、境内は広く庭園はとてもキレイでした。一方、勝林院はあまり混んでいなかったので落ち着いて見物できました。こちらは何といっても御本尊阿弥陀如来像です。その大きさにはとても驚かされました。その他にも色々と良い思い出ができましたので京都にいって本当に良かったです。これから旅行を検討されている方は国内なら京都がオススメだと中坊進二は思います。