中坊進二が行った京都の円重寺について

京都の円重寺について知りたい方や、これから訪れる事をお考えの方はいらっしゃいませんか、私の体験を元にご紹介致します。京都は日本古来の古い建物や文化が多く残っている場所で、お寺等が沢山存在するのです。中でも円重寺はハイキングコースとしても人気の高い場所で、山に建てられておりますので自然豊かな場所なのです。山の美味しい空気を吸いながらハイキングが出来ますので、京都の地元の方が大勢利用しているのです。円重寺自体も、観光客が良く訪れる場所で山からの景色も綺麗なので、カメラは必需品です。私も観光目的で円重寺を訪れましたが、景色がとても綺麗でしたので爽快な気分に成る事が出来たのです。空気が美味しいですので、此処でしか味わう事の出来ない物を感じる事が出来ました。又、駐車場がありますので自動車で来られる方でも安心して訪れる事が出来る様に成っております。上記について知りたい方は参考にして見る事をお勧め致します。